2014年 05月 26日

ALFAにトヨタ

あぁ、今年のイベント参加は無理か…

と、天を仰ぎながら整備工場へ。

ん?整備士のおっちゃん達が愛車を囲んでワイワイとなんかやってる。

『おぅ、えちごや!イケルかも』

ってことで、暫し見学。

これもイグナイター?マレリとは似ても似つかぬ形…

『トヨタの1G搭載車種のものや。見つけてきたよ。』

『でも、ボンネットに当るし、都合よく付かないし、ボディに穴開けちゃうわぁ。』

穴開けを見るのは心苦しいので、後はお任せしてその場を去る(笑)

f0083935_17413065.jpg


結果、エンジンは掛かるように。

以前みたいに美味しい回転数での失火っぽい症状も無くなってるし、嬉しい。

流石!世界のトヨタ!

けど、なんか違和感があるなぁ~

ALFAにトヨタ(笑)
[PR]

by e-alfa25 | 2014-05-26 18:10 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by おかんの頭の頭 at 2014-05-27 05:51 x
でも当時ディーラーから販売された段付は、ミラーが本田かイスズで、ウィンカーもイスズが多く、ヘッドライトはコイトで、給油口蓋にスバルの鍵がつけられてましたから、まぁ日本で生きるには普通かと。
しかも高品質&高性能だったりしますから・・・・
Commented by grunge at 2014-05-27 11:23 x
ウチのスパイダーも、最初は伊藤忠物と同じ、スバル360のサイドマーカーが付いてましたよ〜
123デスビ、イタジョブ会場に持ってたのにィ〜
高かった?
Commented by e-alfa25 at 2014-05-27 18:56
★ おかんの頭の頭
それなら、いいか♪(笑)
Commented by e-alfa25 at 2014-05-27 19:00
★grunge
なるほど、おかんさんのコメントと共に興味深いですね。
123デスビみましたよ。
価格うんぬんより、
頭の中で、もう、この件は解決済み。
になってました…すみませ~ん


<< イタリアンジョブ2015      マグネチックアップ >>