2014年 05月 19日

イタリアンジョブ2014

ウンよく一週間前に不動になったぐらいで、

今年は滞りなくイベントに参加できました。

そのイベントの名は、10年の節目を向かえた(終えた)『イタリアンジョブ』

4回目から参加し、7年に渡り楽しませて頂いてきた訳ですが、

(参加といえるのか怪しい年もある…汗)

パンフレットの表紙を作製する準備期間も、毎年の楽しみの一つであります。

今年はスタッフ達と皆勤賞の方を描け

っちゅう、主催の 絶対命令 リクエストを頂きましたが、

イタリア車じゃないのが2台程・・・(独&日)

『なんでコレ混じってるン?』

って、違和感を感じないように工夫してみた数ヶ月でした。

f0083935_2114161.jpg


告知ポスターも担当した初めての年でしたね。

これまた、

俺とアルサロさんを描け

っちゅう、主催の 職権乱用 心からのお願いを形にしたものです。

それをアレンジしたものが、主催から、皆様へのプレゼントの一つになっとります♪

f0083935_21294485.jpg


新しい出会い、発見。

そして、いろんな家族のあり方を学んだ(笑)

ゆる~くて、強制感のない、ダラダラ~とした、いつもの変わらぬイベントでした(爆)
[PR]

by e-alfa25 | 2014-05-19 21:51 | イラスト/Illust | Comments(10)
Commented by tetsuya_4403 at 2014-05-19 23:42 x
最後に押し売りしてしまってスミマセン。

家に帰ってからゆっくりパンフ楽しみましたが
表紙イラストにそういう思いがあったとは・・・

ところで、左上の段付きは私の元愛人でしょうか?
Commented by おかんの頭の頭 at 2014-05-19 23:53 x
ありがとーーー
10年に1度位ワガママ言わせてね、っていつも言ってる気がします(笑)

来年は何書かせようかなぁ♪
ブログ更新もしてよね~

来月よろしく!
Commented by e-alfa25 at 2014-05-20 12:39
★tetsuya_4403
いえ、安くしてくださってありがとうございました。

表紙の裏には毎回ドラマがあるんですよ(笑)

そうですね。元愛人ですね。
やけぼっくいに火がつきましたか(爆)
Commented by e-alfa25 at 2014-05-20 12:41
★おかんの頭の頭
お題のみで、いつも任せてくださりありがとうございます♪
来年も、そして来月も楽しみにしております(笑)

ブログの方も努力しますね~
Commented by MINI at 2014-05-20 18:44 x
久しぶりにお話出来て良かったです。
イタリア車じゃないのも本人にはすぐに判ってバッチリです!
毎年、素敵なポスターが増え、楽しみです。
来年も更に期待です(プレッシャーです)
Commented by e-alfa25 at 2014-05-20 19:52
★MINI
こちらもお話できて嬉しかったです。
バッチリとは嬉しい!
期待に応えるべく引き出しを多くしておきます♪
Commented by こいわい よつば at 2014-05-21 15:35 x
車に詳しくなくても欲しくなる絵だね~!
Commented by e-alfa25 at 2014-05-21 17:44
★こいわい よつば
ありがと~
買う?(笑)
Commented by こいわい よつば at 2014-05-21 22:14 x
おいくらかしら?(笑)
Commented by e-alfa25 at 2014-05-22 17:36
★こいわい よつば
本気・・・?


<< マグネチックアップ      Fire Truck >>