2006年 05月 13日

SEV

f0083935_14201678.jpg
3cm角の鮮やかな赤と六角形の穴に納められた銅色の円錐
この組み合わせによってもたらされる幸せと繁栄をあなたに!
そのすばらしさを味わうためには・・・
f0083935_14213231.jpg

さぁ!君も乗り遅れるな!
詳しくはこちらから


しかし効果の程はあるのだろうか?
なかのふさんレポートよろしく(笑
来週中に送りますね~
[PR]

by e-alfa25 | 2006-05-13 14:40 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by nuova51ono at 2006-05-15 16:02 x
SEVの中身って「トルマリン」でしょ?
Commented by なかのふ at 2006-05-15 20:53 x
効果?
あると思えばありますし、ないと思えばありません(笑)
なんか占い師みたいだ^^;
古い話ですが杉田かおるが100kmマラソンする時にSEVスニーカーとか多用してたみたいです(笑)
Commented by e-alfa25 at 2006-05-15 22:28
▼nuova51ono
へぇ そうなんだ。
トルマリンて何?(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-05-15 22:29
▼なかのふ
信じるも信じないも・・・ですな(笑
SEVスニーカーですか 微妙・・・


<< 物置解体      車検アガリ >>