2006年 05月 11日

これからの課題(2)

機関はクラッチぐらいしかないので
次は内装にいこうかね。

名義変更してもらう日の朝だった。
点検しようとボンネットオープナーに手をかける。

スコッ・・・

ん・・・?

スコ スコ スコッ・・・

ん・・・?ありゃりゃのりゃ~


ワイヤーが切れてしまった。

ドラえ○~ん
どうしたんだい?えちごや~
ワイヤーがワイヤーが・・・あ~ん(涙
てれれれってれ~
f0083935_18124926.jpg

f0083935_18133520.jpg

幸い室内側先端で切れたので事無きを得たかな。
真ん中だったりしたら・・・
でもって、5/11現在 アイテム活躍中。
 
だけど見てると、ワイヤーを買えばいいのか、それとも被覆の付いたJr専用の物を取寄せるのか 
見る限りワイヤーだけでもいけそうだが通すの面倒くさそうだなぁ
でも、チャレンジしてみっかね
[PR]

by e-alfa25 | 2006-05-11 18:15 | ALFA GT1300 Junior | Comments(3)
Commented by og at 2006-05-12 12:56 x
私のスパイダーも最近切れまして修理しました。
ブチッと。悲。
ワイヤーはホームセンターで断面厚さ2ミリの太さの物を購入して治しました。
取り付ける際にはまず室内から先に固定してあとでボンネットキャッチ側を固定します。
これを逆にやろうものならメチャ大変です。
私やってしまいました。やり難くて断念しました。
チャレンジですね〜。

Commented by e-alfa25 at 2006-05-12 21:33
▼og
お教え有難うございます!
チャレンジしますね~
乞うご期待?!
Commented by alfa_no_1 at 2006-06-28 03:46 x
ワイヤーは、自転車用のものが一番です。


<< 車検アガリ      ステアリング >>