人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

これからの課題(1)

さぁ新しいシリーズの始まり!

第一回はクラッチ
Jrはバックが苦手である。
これは、断じて僕の運転技術に起因するものではない!
繰り返す。
断じて僕の運転技術に起因するものではない!

どうも、当時のクラッチの設計が失敗(?)らしく
バックする時に激しいジャダーが生じるのだ。
まぁ繋ぎっ放しはまず無理!
エンストしてしまいそう・・・
これからの課題(1)_f0083935_1831455.jpg
対処方法
1.現状では繋いでは切ってはの繰り返しで惰性で後進する。
2.根本的にクラッチを変え不快なジャダーとおさらばする。

ド○えも~ん
なんだい?えちごや~
クラッチがクラッチが・・・(涙
てれれれってれ~
SRSさんの対応クラッチシステム~


駐車場にはバックで入れないといかん。
よしんば、楽して頭から入れてもバックで出ないかん。
坂道なら考えようがあるがまだしも平地。
何もしない限り、いつまでも続くのだよ。この苦悩は・・・

by e-alfa25 | 2006-05-02 18:27 | ALFA GT1300 Junior


<< GW1日目 洗車      いかにしてアルファオーナーにな... >>