えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

Italian JOB 2013

メインフィーチャーがFIATであることに加えて、イベント会場が藤橋城に戻ったこと。

そして、マンネリ化(なのか、なのか?)をどうにかしよう。

を、命題に今年もイタリアンジョブのスタッフを担当できた事は嬉しい出来事のひとつ♪



城を題材にしたことは以前あったので、悩んだのですが、あえて再登場。

車種は、流石に誰も乗って来ないだろ。ってのをチョイスして平等感を。

構図は、疾走感を配色も含めてサラリと。

タッチは、構図と同じくサラリを目ざして書き込みすぎず、

かといって、僕らしさを失わず、そして新しさも。

と、まぁ文章にすると、たったの5行ほどのことなのですがね。

生み出したものが、参加者のお手元にあるパンフの表紙&ポスターになっとります。

愛でてね♪

f0083935_210685.jpg













えぇ、行ったんですよ。

皆さま慌ただしく帰り始めてた頃に着いたのですがね・・・(爆)

曇っているガラス越しに見送りができて、

たこ焼き食べれて、少々交流できた。

それだけでもヨシ、として2013は〆、以上!







おまけ

f0083935_21334949.jpg

新緑に映えてカッコイイわ~
[PR]

by e-alfa25 | 2013-05-20 21:11 | イラスト/Illust | Comments(20)
Commented by おかんの頭の頭 at 2013-05-20 21:53 x
歴代の中TOPクラスの出来だと感謝しておりますし、皆様の評価も高かったですよ~
ポスターにして良かった♪
また来年もお願いします、一緒に更にタカミへのぼりませう♪
Commented by TK at 2013-05-20 21:53 x
いらしてたのはわかっていたのですが、関東組は早々撤収だったのでご挨拶できませんでした。。。
数年越しですが、来年こそは。。。
Commented by fiat124とし at 2013-05-20 22:47 x
 今年もすばらしい作品をありがとうございます。 今回は参加記念で額装されているだけにみんな飾ってくれていること間違い無しですね。 来年は更によいものをッて期待してますよ^^。 

午後から雨に降られてすべての車が見られなかったのは残念でしたね。来年こそは快晴を願いましょう。
Commented by tetsuya at 2013-05-20 23:19 x
探したのに見つからなかったよ~
気がつかなかっただけ?
避けてた・・・ウソ~!
Commented by grunge at 2013-05-21 07:10 x
ポスター最高です!
ガレージに、えちごやポスターコーナーが出来つつあります。
今後も、期待しとるでねぇ〜
Commented by 白鼠 at 2013-05-21 16:22 x
grungeさんと同じくポスター最高でした!
少しRのかかった、勢いと優雅さを感じるタッチで、
あれが参加賞でもらえると知った時は大喜び。
少しでしたが、お会い出来ましたし:-)
来年はお車見れますように…:-D
Commented by e-alfa25 at 2013-05-21 19:39
お頭
お疲れさまでした!
ありがとうございます。煽てられりゃ上ります上ります(笑)
来年も宜しくお願いします♪
Commented by e-alfa25 at 2013-05-21 19:40
TK
他の方と喋ってるときに目に入ったのですが
次は車の中で帰る時でした・・・(笑)
来年こそは!ですね。
Commented by e-alfa25 at 2013-05-21 19:43
★fiat124とし
飾ってくださると嬉しいですね。
来年も良いものにするべく頑張ります!
ありがとうございました♪
Commented by e-alfa25 at 2013-05-21 19:45
★tetsuya
避けるわけないですよ(笑)
帰りは見送りましたので僕の中では満足です。
次回を楽しみにしてますね。
Commented by e-alfa25 at 2013-05-21 19:47
★grunge
嬉しいコーナーですね☆
ご期待に添えるよう頑張ります!
Commented by e-alfa25 at 2013-05-21 19:49
★白鼠
具体的な解説をありがとうございます!(笑)
喜んでくださるのが嬉しいですし励みになります。
また、会いましょうね♪
Commented by あるさろ at 2013-05-21 20:11 x
いつもありがとうございますです。
ポスターに仮面男は使わないようにしましょうね
Commented by e-alfa25 at 2013-05-21 20:25
★あるさろ
こちらこそ、お世話になっております。
そうですね。プロレスの告知になりそうですよね。
奥様からの御要望で楽しみがまた増えました♪
Commented by KEI at 2013-05-21 22:09 x
帰る直前(もう既にフルヴィアに乗り込んでから)、えちごさんを発見したのですが、土砂降りに近かったので挨拶も出来ず、スイマセンでした。
以前の城もよかったですが、今回のデフォしたのも良いですねぇ....
Commented by e-alfa25 at 2013-05-21 22:29
★KEI
あの雨では乗り込みと帰宅優先ですよ(笑)
城といえばKEIさん。懐かしいですねぇ・・・
Commented by roadking at 2013-05-21 22:54 x
まさか、皆さんが帰られたあとにポツンとあそこに
立っておられるとは驚きましたよ!
でもお会いできてヨカッタです。

それからあのポスター最高です!
大お気に入りですよ!
いつもありがとうございます!
Commented by e-alfa25 at 2013-05-22 00:56
★roadking
哀愁漂ってたでしょ?(笑)
変わらぬロドキンさんで嬉しかったです♪
イラストを気に入ってくださって、嬉P~!
Commented by だいご at 2013-05-24 23:34 x
すれ違いいもせず。
Commented by e-alfa25 at 2013-05-25 00:08
★だいご
ホントに~


<< 習作      Buoon >>