2006年 04月 25日

車検

しんたろがチンクの面倒見てもらってる車屋に
車検の予約をしてきた。
GW明けに持っていく予定。
何もなければその週のうちに終わるでしょという返事

うん?
何もなければ?
何もとは・・・もしかして
えーとブレーキが抜けてぇ
自爆若しくは連れ爆ってこと・・・


事務所内爆笑!
ともあれ、ヨロシクです~
f0083935_23103089.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-04-25 22:15 | ALFA GT1300 Junior | Comments(2)
Commented by なかのふ at 2006-04-26 08:45 x
そういや車検がそろそろでしたね~。
半年しか付き合えなかった車なんで車検のスパンを忘れてました(笑)
オイル漏れとかは大丈夫だと思いますが、ヘッドライトが通らないと思います。イタリア方式で右側照射(イタリアの歩道方向)になってるので、国内では項軸のズレと判断されるはず。
チンクも同様のはずなんで、主治医さんに予め言っておけば問題ないと思いますよ^^
Commented by e-alfa25 at 2006-04-26 17:19
▼なかのふ
うん。オイル漏れはこれっぽちも見当たらないですね。
さすがだね。自分の知らない事を知ってるんだもの^^
早速、主治医に伝えるよ!Thank you!


<< 習性      おやつ >>