えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

銭湯

肩こりが治ればいいなぁと思い銭湯に行くことに。
どこ行こうかと思案した結果
流行(?)のスーパー銭湯じゃなくて
東山の方にある本物の銭湯で温泉が出てる所(変な表現)に決定。
f0083935_055212.jpg

この銭湯に後、富士山の絵があればなぁ~
完璧なのに・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2006-04-16 00:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by nuova51ono at 2006-04-18 12:26 x
ぶわっはっは~。最高面白すぎる~。おなか痛いです(大爆)
イチモツ越しに見る銭湯。じいちゃん立派だった?(バカ)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-04-18 14:46
銭湯いいね~
週末はどっか温泉もコースにいれようかね?(ニヤリ
ってか、いい感じのじじいやね(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-04-18 18:35
▼nuova51onoさん
重力が我々の倍の時間かかってるのか
ビヨーンでしたね。(爆
なかなか絶景ですよ。
Commented by e-alfa25 at 2006-04-18 18:37
▼fiat500-shintaro
いいねぇ~
けど、風呂入ったら、しばらくは、すんごい眠くなるので
悪しからず・・・


<< 残業      コテージ >>