えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

イタリアンジョブ2012

f0083935_19153768.jpg



岐阜県は、揖斐川で開催されたカーイベント、
イタリアンジョブ2012に参加してきました。


相変わらず、何もしないイベントでしたが、
今年は心機一転、新たな会場で。
例年より、広いエリアがとれる、こっちのほうが良いかな。
と思ったのが素直な感想。
新鮮さもあるかもしれないけどね(笑)


さて、今年も担当させて頂きました表紙。
今回は締め切りに間に合った上に、
主催からの手直し命令(?)をも、こなすという、
例年に無い、余裕のスケジュールで仕上げました。
ただねぇ、こうやって見ると、自分でも思うんだけどさ、
新鮮さがないなと・・・(滝汗)
次回までにイロイロ模索だな。





自分が大いに寝坊した以外は、
仲間内も特にトラブルは無く、順調で楽しく過ごせた1日でした。





おまけ

f0083935_19444438.jpg
GTA Jr Corsa
レーシングカーならではのスタイルだよなぁ。カーッコイイ!
[PR]

by e-alfa25 | 2012-05-22 19:52 | ALFA GT1300 Junior | Comments(12)
Commented by おかんの頭の頭 at 2012-05-22 20:52 x
今年もありがとうねぇ~

では新えちごやアートを期待し来年用に練習しておいて下さい!
手直ししてなければ、オタフクばかり(大笑)
Commented by KEI at 2012-05-22 20:57 x
おつかれさん。
新鮮さ?って、変わらないのも良いモンです。それがずっと続けば、そのうち伝統になるそうで....
Commented by e-alfa25 at 2012-05-22 21:29
★おかんの頭の頭
お疲れさまでした~
えぇ、コレまでの流れは踏襲しつつ新たな世界をっ♪
迷ってた部分ですからねぇ(笑
Commented by e-alfa25 at 2012-05-22 21:31
★KEI
ありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいですね。
お互い、気になる部分コツコツと・・・頑張りましょう♪
Commented by TK at 2012-05-23 06:12 x
今年もご挨拶できませんでした~。
次回こそは。。。といつも思うのですが小心者なもんで。。。
でも次回こそは。。。
Commented by e-alfa25 at 2012-05-23 12:07
★TK
ぢゃ、次回は お互い『えいやっ!』と、いきましょうか。
それとも、tetsuyaさんに間に入ってもらいますかね・・・(笑
楽しみにしています♪
Commented by だいご at 2012-05-23 22:41 x
お疲れ様でした!!
また来年ですね~
Commented by e-alfa25 at 2012-05-24 09:33
★だいご
お疲れさまでした!
また一緒に走りましょう☆
Commented by こいわい よつば at 2012-06-27 00:09 x
ひょ~。
いつの間にか、iPhoneちゃんから見るブログ画面が変わっとる!
イラストがサムネイルみたいになってて恰好良いわぁ。
いいね( ´ ▽ ` )ノ!
Commented by Amehurashi at 2012-07-27 09:05 x
イラストがうますぎます!
目指してるイラストに近いのでたまに見に来ています。
Commented by e-alfa25 at 2012-07-28 13:16
★こいわい よつば
ホントだね。ありがと♪
Commented by e-alfa25 at 2012-07-28 13:18
★Amehurashi
見に来てくださり、ありがとうございます!
目指すどころか、追い越していっちゃってください(笑


<< Fog Lamp      5速とホーン >>