えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

ノートパソコン

帰宅するとなにやら見慣れぬ箱が・・・
f0083935_1538432.jpg
何ぞや?

ノートパソコン

ほ~う。僕へのプレゼント?
な訳は無く・・・
妹が買ったそうな。

しかし、この妹、家電製品が好きである。
家の家電製品のほとんどは彼女が購入してんでは?
と思うくらいである。
我々としては願ったりであるが(笑

買った本人を差し置いて開封しようとしたが・・・

けど、最初に使用したのは自分(笑
なんか、画像がエライ綺麗!
f0083935_15395318.jpg
けど、マウスを使わんでも操作できる機能(なんていうんだ?)は、
ちょっと使いにくいね。慣れかね。

けど、自分PCは仕事場で見るだけで十分です。
家帰ってまで見たない。
[PR]

by e-alfa25 | 2006-04-12 00:00 | 日々 | Comments(8)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-04-13 18:57
確かに・・・
オイラも家にいるときは
ほとんどPCの前には行かないね~
休日くらいは仕事をさっぱり忘れて
気分転換せんなんね(笑
Commented by nuova51ono at 2006-04-13 21:03 x
仕事終わって家に居る時は、ほとんどPCでネット&ブログサーフィン。
今もやってます。休日はチンクいじり。
Commented by e-alfa25 at 2006-04-13 21:26
▼fiat500-shintaro
ほんとだね。
あ~お土産なんて。そんな~悪いね(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-04-13 21:29
▼nuova51ono
我々と正反対ですね。
もう、友ではない・・・(笑
でも、どっちかどっちですよね。
チンク頑張って、いじってますねぇ~感心します。
アルファは来月、車検だよ。
Commented by nuova51ono at 2006-04-14 12:19 x
車検ドキドキですね。無事に済むといいけど。
Commented by nuova51ono at 2006-04-14 12:31 x
「もう、友ではない・・・」っていうのが気になるんですが・・・
Commented by e-alfa25 at 2006-04-14 20:52
▼nuova51onoさん
車検って一筋縄でいかないものですかね?
排ガスの辺りってどうなんでしょうか

「もう、友ではない・・・」の一文で
もし、気分を害されたのなら申し訳ありません。
ほんと、これからもヨロシクです。
いつか会えると嬉しいですよねぇ
Commented by nuova51ono at 2006-04-14 21:10 x
ちょっとドキドキしてました。(小心者でして~笑)こちらこそ、これからもヨロシクです。
排ガスは年式によるみたいです。オイラのチンクは75年式で排ガスかどうか忘れましたが、予備検で引っかかりチャコールキャ二スター(ランチャデルタ用)を取り付けています。今まで他のチンクでは見たこと無いです。


<< よう、しゃべってた      いかにしてアルファオーナーにな... >>