2012年 03月 07日

ALFA ROMEO DISCO VOLANTE

ジュネーブのモーターショーで

アルファ8CベースのC52ディスコ・ボランテ

ってのが、発表されるみたいけど、

まぁ、購入に関して非常に現実的でないのもあるが(笑)

なんかねぇ、いまひとつピンとこないな。


f0083935_20143116.gif


ディスコ・ボランテ

って、言うのなら、

その名の通りUFOみたいなの出してほしいぞ。
[PR]

by e-alfa25 | 2012-03-07 20:17 | GIFアニメ | Comments(4)
Commented by TI-ぢ at 2012-03-08 00:20 x
相変わらずセンスの良いアニメーションですね。しかし、石川のクラフト工場のアレは完成度が高そうですな。早く現物を見たいです。
Commented by e-alfa25 at 2012-03-08 14:23
★TI-ぢ
ありがとうございます♪
写真で見る限りはうまいこと作ってありますねぇ
Commented by こいわい よつば at 2012-03-09 09:33 x
ふぉぉ……
可愛すぎて何度も見ちゃう( ´ ▽ ` )
このアニメ、やっぱり何枚も絵を描いてできているの?
凄いねぇ!

空を飛ぶ車が発売されるのと、
えちごやさんが空を飛ぶお家を設計するの、
どっちが先だろ(笑)?
Commented by e-alfa25 at 2012-03-09 12:06
★こいわい よつば
エーとね・・・85コマだよ。
でも、基本同じ位置だから、そう難しいもんでも無いけどね(笑

ん~・・・どっちも無いんじゃないか(爆


<< レーザー      K/HOUSE VOL.6 >>