人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

Drafter

USBコードで直結させて、

脳内のイメージを、PCのディスプレィに具象できないものかね。

と、いつもながらに思う。

大した映像が映し出されなかったら、凹むだろうけどさ。



普段、仕事で相手にイメージを伝える時は、

ラフな手描きで、あるいは、下のイラストの道具を使って、

アナログで出すのが僕のスタイル。

Drafter_f0083935_20305658.jpg


相手とイメージが共有できたら、CADで図面を作図する。

もちろん、CADの図面で更に具体的に話したりするよ。

仕事の流れとしては、コレが一番多いね。




しかし、首の後ろに、USBのコネクタが埋まっているのを想像するにつき、

ん~怖いなぁ。

せめて、無線LANで可能にならないだろうか・・・

by e-alfa25 | 2012-02-16 20:43 | 住宅/設計/デザイン


<< K/HOUSE VOL.5      K/HOUSE VOL.4 >>