えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

プレゼント

HAMIRUTON/VENTURA


「使ってくれれば」と、父が譲ってくれたこの1本♪


f0083935_2017342.jpg




腕時計は、着こなしのアクセント、と考えてるが、

これは、デザインの主張が強くて、なかなか手ごわい。

悪戦苦闘してみるよ(笑

 
[PR]

by e-alfa25 | 2012-01-23 00:00 | イラスト/Illust | Comments(10)
Commented by fiat124とし at 2012-01-23 22:36 x
 なかなか良い時計じゃないですか。 後々子供譲れるような時計がほしいなぁ。
Commented by おかんの頭の頭 at 2012-01-24 00:25 x
会った事が無いが貴方の父親らしい腕時計に感じました。
こうゆうのこそ、良い時計なのです。
らしく、譲れる、ありそうでなかなかありませんよ!

気に入れば手放したくない気持ちがありますし・・・
Commented by e-alfa25 at 2012-01-24 11:57
★fiat124とし
ありがとうございます。
遺せるものを、これからは手に入れたいですね。
問題は・・・遺す対象がまだいない(笑
Commented by e-alfa25 at 2012-01-24 11:58
★おかんの頭の頭
こんなシーンが現実にあるとは
と感涙です(笑

Commented by KEI at 2012-01-24 19:36 x
ちゃんと親孝行せなアカンよ〜。
孝行したい時に親はなし....
Commented by e-alfa25 at 2012-01-24 21:20
★KEI
出来る範囲で孝行しますね
Commented at 2012-01-25 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-alfa25 at 2012-01-26 12:27
★カギコメさん
仲良くしていきますね♪
Commented at 2012-01-26 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-alfa25 at 2012-01-26 23:49
★カギコメさん
センキュー☆


<< K/HOUSE VOL.1      寒っ! >>