2006年 04月 10日

プレゼン2

住宅のリフォームの依頼を受けた。

こういう事で頭を悩ますのは
全然苦にならんネェ
結構大掛かりだし
予算もあるみたいし(笑
こういう仕事はやっぱ楽しいわ
f0083935_2052511.jpg


先回の美容院はどうなったかって?
進行中ですよん。
しんたろ!ヨロシクね!
[PR]

by e-alfa25 | 2006-04-10 20:56 | 住宅/設計/デザイン | Comments(4)
Commented by nuova51ono at 2006-04-10 22:55 x
住宅の新築工事より、リフォームの工事のほうが好きですね。
毎回違いますし、楽しい発見?もありますから。新築はワンパターン化してきている。
Commented by fiat500-shintaro at 2006-04-11 09:29
ま~かせなさい!!
仕事も遊びも楽しく行きましょう!!!
って、言いたいところだが・・・
予算は大丈夫なんかね~?(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-04-11 18:11
▼nuova51onoさん
リフォーム派ですか。
自分リフォームも新築もそれぞれに面白さを見いだしてます。
店舗なんか毎回違いますしね。
流行りもあるし、アンテナは常に張り巡らさないと大変
ワンパターンにならないようお互い頑張りませう(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-04-11 18:13
▼fiat500-shintaro
予算ねぇ~
ま、出してよ。とりあえず(笑


<< いかにしてアルファオーナーにな...      ドライブ >>