人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

November2

November2_f0083935_1521447.jpg


ブログに

『同じカテゴリ・タグ・月の記事画像』

が表示されるようになって久しいが

よく見てみると

あーこんなのも描いたなぁ

と、懐かしさに浸ると同時に

絵(漫画?)は書けば書くほどに

変化していくものなのだな

と、誰も言ってくれないので1人で気づき、感心し、そして涙している(笑)

目指してるのは

大雑把にみえて精密、かつ味がある

そこにストーリー性も見出せれば、尚良しかな

表現のスタイルも変わっていくだろうし

そこに至る過程と、まだ見ぬ自分が楽しみだったりする



しかし、5年半近くに渡って、ちまちまと描いてこれたのも

観て、飴と鞭な感想を述べ、実際に手にとって喜んでくださる方たち

の、おかげで今があると感謝する次第でありやんす

これからもよろしくね

by e-alfa25 | 2011-11-04 00:00 | イラスト/Illust


<< November 3      November >>