2006年 04月 07日

バイク

仕事の打ち合わせ後に、バイク見学ツアーと称して
居合わせた4人でぞろぞろと出かけた。(あぁ・・・バカ大人たち・・・)

自分の欲しいなと思ってるバイクは、70’頃のオフロード系。
若しくは大排気量のバーチカルツイン。

けど、今日行ったバイク屋には欲しいのとは違うけど気になったのはあった。
そいつの名は・・・
ヤマハTY125
トライアル系らしい。確かにシフトチェンジが座ってできる位置に付いてない。
形は気にいったのだが、所詮125cc。
遅いだろうなと思ってたら、案の定遅いぞ!との説明が・・・
バイクはある程度早くてナンボだろう。
ま、ゆっくり考えてみよと思い、バイク屋を後にした。

けど、なんか欲しい・・・

f0083935_19115478.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-04-07 19:08 | 趣味 | Comments(2)
Commented by nuova51ono at 2006-04-07 22:36 x
バイクにも良い季節ですね。と言いながらオイラが持ってるのは小型。
今更中型取りたいと嫁に言ったら即却下されました。(涙)
Commented by e-alfa25 at 2006-04-10 21:03
小型!なんか微妙ですねぇ~
中型は持ってるけど
大型に挑戦しようかなって、この時期毎年思ってます(笑
試験場で一発合格!でいくか(無理だろ
トレーニングの意味合いを込めて慣れるべく教習所に行くか
ここからいつも悩むんすよねぇ


<< 黄砂      三国町 >>