2011年 09月 18日

2011 Coppa del lavoro Italiano

f0083935_16474934.jpg



停止状態から、早くパワーバンドに入れて、且つ維持したまま走らせる。

そんな当たり前のことが、いかに難しいかを感じながらも、マイペースで走れた楽しい1日でした。

成績と記録は芳しく無いけどさ(笑


サーキットだから早く走れないとなぁ…

と、躊躇してるそこの貴方。

混走じゃないし、

サーキットの雰囲気を味わいつつ、車を労わりながらでも大丈夫。


マイペースで次回(も多分あるはず)は如何?
[PR]

by e-alfa25 | 2011-09-18 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(24)
Commented by KEI at 2011-09-20 19:29 x
遠路、ご苦労様でした。
そそっ、順位は二の次。楽しければ...
でも、悔しい、我が中途半端な順位....
Commented by e-alfa25 at 2011-09-20 20:15
▼KEI
お疲れさまでした。
もー潔くビリっ!
楽しかったけど、悔しいんですよねぇ…実際(笑
あ、お話しできて嬉しかったです♪
Commented by おかんの頭の頭 at 2011-09-20 20:55 x
嬉しいねぇ~貴方から次回のお誘い文句が出るなんて♪

順位なんて・・・って思ってても、つい欲が出るのが楽しいところ。
どのあたりで納得させようかってのも・・・・

まずは普通に走れるように調整とゆうか、整備してあげてください(大笑)
Commented by fotografiat500 at 2011-09-20 22:13
えちごやさんらしい今回の記事、想いは深いですよねぇ。
私も同じく楽しければ…いや、でも順位は上が嬉しい
というようなタイプですから(笑)
取りあえずはカート全国大会、しんたろさんにお願いして
企画してもらいましょう!(笑)
Commented by e-alfa25 at 2011-09-20 23:41
▼おかんの頭の頭
宣伝しておきました♪

次回は全てのチンク勢より上回るタイムをば...
あ、バカっ速の一台は除いてね(笑

そのためにも、体制を整えておきます(爆
Commented by e-alfa25 at 2011-09-20 23:55
▼fotografiat500
物静かな雰囲気の中にも秘めた闘志が見て取れました。
タイヤのエア圧にも拘ってたもんね。
僅かな時間の間にも、向上心があるなぁと感心してたよ!

そうそう、カートでまた遊びましょうね!
Commented by フォルギエリ at 2011-09-21 01:15 x
えちごやさん、遠路ご苦労様でした。
久々にお会い出来て良かったです。
またお会いするのを楽しみにしていますよ。
Commented by いちろうちゃん at 2011-09-21 09:43 x
音だけは、かなり勇ましかったです!
Commented by ヤンシロウ at 2011-09-21 10:07 x
声を掛けて頂き有難うございます。
てっきりもっと年配の方を勝手にイメージしてました。本当にすいません(*´_ゝ`)
お話できて嬉しかったです。
次回も宜しくお願いします(*´∀`*)えへへ
Commented by e-alfa25 at 2011-09-21 12:12
▼フォルギエリ
ありがとうございます。
六ちゃん共々、いい雰囲気でしたね。
こちらこそ、またの機会を楽しみにしてます!
Commented by e-alfa25 at 2011-09-21 12:13
▼いちろうちゃん
音だけは、速そうなんだけどねぇ・・・(笑
Commented by e-alfa25 at 2011-09-21 12:16
▼ヤンシロウ
こちらこそ、満面の笑みで答えてくださって
ありがとうございます。
そうなんですよ。年配をイメージしてた方が割りと多い・・・
次回も、お会いしましょうね!
Commented by 温泉 at 2011-09-21 13:00 x
打ち上げも楽しかったですね。
次も必ずあるからまた大阪泊ってくださいな。
勝手に55才ぐらいだと思い込んでてすんません(笑)
Commented by take at 2011-09-21 17:17 x
お疲れ様でした。
カートにまして楽しかったですね。
次は、またカーとですかね?
また、遊んでやってくださいね。
Commented by e-alfa25 at 2011-09-21 19:17
▼温泉
うへへへ、年配オヤジです(笑
急な話にも快く対応してくださって、ありがとうございました!
次回も楽しみにしてます。
Commented by e-alfa25 at 2011-09-21 19:19
▼take
お疲れさまでした。
楽しかったですね。ヘルメットお似合いでしたよ♪
是非、カートでまた遊びましょう!
Commented by roadking at 2011-09-21 19:51 x
まあ、なにはともあれ、
イーブンな状態で戦える、全日本カート大会 in 金沢!
を開催しなければなりませんなあ。今回来れなかった”お友達”
もヤキモキしているようですよ〜。ヒッヒッヒッ!(笑)
Commented by 三九郎 at 2011-09-21 20:25 x
お疲れ様でした~♪
いい天気でよかったですね。
またどこかでこっそり顔を出すかもね。
Commented by e-alfa25 at 2011-09-21 21:40
▼roadking
へへ、期待に応えられず申し訳なかったなと・・・(笑
彼のためにも、カート金沢GP開催ですね!
Commented by e-alfa25 at 2011-09-21 21:41
▼三九郎
あ、ココにも、僕をもっとオヤジと思い込んでた人が(笑
天気が良かったので楽しさ倍増でしたね。
また、お会いしましょう!
Commented by たび at 2011-09-21 21:48 x
遠路をお疲れ様でした~☆
次回はぜひちっちゃいもん倶楽部でお会いしましょう♪
Commented by e-alfa25 at 2011-09-21 22:09
▼たび
お昼に冷たいカルピスありがとうございました♪
ちっちゃいもん倶楽部ね(笑
Commented by s800 at 2011-09-22 01:11 x
おつかれさまでした
遠路無事に帰還で何よりです
ワタシも大した成績ではないんでエラソーなことは言えませんが
安全な場所で思いっきりぶっ飛ばせる快感ってことで
スッキリしたのは間違いなかったですよね。

後席の床、物が落ちるから蓋しといたほうがいいよ(安いし)
Commented by e-alfa25 at 2011-09-23 00:02
▼s800
お疲れさまでした!
安全すぎましたが(笑)楽しかったです♪

後席の床にはキャップを嵌めておきますね。
ありがとうございます。


<< ブロアモーター      愚図愚図5 >>