えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

2011 Coppa del lavoro Italiano ことイタジョブ杯

「17番目に出走か」

運動会の受理書が来たよ。

その名も

「コッパ・デル・ラヴォーロ・イタリアーノ」

f0083935_13443254.jpg




1975年までに生産開始されたイタリア車で、

ジムカーナ的タイムトライアルを楽しむ9月18日(日)

奈良県山辺郡山添村/名阪スポーツランドに朝7時半集合。

封筒に訂正してあった、朝8時の方が気分的に楽なんだけどな・・・(笑)

不眠で臨むのもキツイんで、

前夜は、天理市辺りにて宿泊の予定。

ま、予定なだけで、段取りはおろか、人も車も準備は出来てない・・・

言い訳の準備はできてるけどね。
[PR]

by e-alfa25 | 2011-09-07 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(8)
Commented by おかんの頭の頭 at 2011-09-07 17:52 x
ありがとねぇ~
多分なんだかんだ言いつつ7時半と言いつつミンナ7時前に来たりするんじゃないの~(笑)
前泊はナイス案です!私は早めに寝て対応しようかと・・・・
Commented by e-alfa25 at 2011-09-07 18:28
▼おかんの頭の頭
お世話になりまーす。
早起きは苦手で・・・僕はギリギリだと思う(笑
布団で熟睡&朝シャワーで臨みます!
Commented by コニーリオ at 2011-09-08 08:34 x
遠いのに参加はスバラシイ!
優勝目指してがんばりましょ〜♪

ん〜、確かに朝起きれるかはプレッシャーですね。。


Commented by e-alfa25 at 2011-09-08 12:42
▼コニーリオ
ご無沙汰です。
最近調べたんですけど、これが以外と遠いんですね・・・(笑
優勝!?いやー、ブービー狙いですわ♪
ん?、早起きとどっちがプレッシャーだろうか(爆
Commented by ヤンシロウ at 2011-09-09 21:10 x
エントリーNo16のヤンシロウです!
当日は宜しくお願いします。
Commented by e-alfa25 at 2011-09-09 22:42
▼ヤンシロウ
同じ車種ですね!楽しみにしてます。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by roadking at 2011-09-12 13:09 x
お久しぶりです!
凄いなあ。こちらまでいらっしゃるんですね〜。
(既に耐久レースのような距離ですねえ 笑)
皆さんのフットワークの軽さには驚きます!

僕はえちごやさんのジュニアを見るのが初めてなんですよ。
しかもいい声で歌わせながら全開で攻めてる所を見れるなんて!
お会い出来るのを楽しみにしています。

道中もお気をつけて!!
Commented by e-alfa25 at 2011-09-12 21:35
▼roadking
539以来ですね。お元気ですか?

もう、心理戦が始まってるんかなぁ
何気にプレッシャーかけてます・・・よね?(笑)

お気遣い、ありがとうございます。
こちらもお会いできるのを楽しみにしてます♪


<< CHANGE THE TIRE      愚図愚図3 >>