えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

泥舟改め木船in春日井

今まで、泥舟の危うさで遠出してましたが

先月の車検&整備にて

『コレで当面は安心だね』

と、お墨付きをもらった木船BMWで

イタリアンジョブ2011の打ち上げに参加すべく春日井へ




会場のレストラン『椎の木とイノシシ』が食せるは



f0083935_1725784.jpg




f0083935_17251498.jpg




f0083935_17252177.jpg




f0083935_17252967.jpg




f0083935_17253537.jpg




f0083935_17254390.jpg




f0083935_17254929.jpg




どれも、上品で・・・

しかし、上品過ぎて・・・

〆は2次会でのガストにて白冷麺♪
[PR]

by e-alfa25 | 2011-07-19 17:55 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by おかんの頭の頭 at 2011-07-19 18:54 x
たまにはミスマッチも楽しむのもありでしょ(笑)
無論私にも上品過ぎたが、ガストは下品すぎるし、ある意味天と地ってね。
Commented by e-alfa25 at 2011-07-19 19:11
▼おかんの頭の頭
お誘いありがとうございました♪
最初は大人だーと思いましたけどね
ガストは、大人がココかよっ!って、ツッコミを
誰もしなかったのが不思議(笑
Commented by いちろうちゃん at 2011-07-20 09:07 x
遠路お疲れ様でした、さすが男前!
お料理、わたくしにも上品過ぎでした~。
Commented by e-alfa25 at 2011-07-20 14:17
▼いちろうちゃん
上品さが似合うオトコになりたいもんです・・・
いちろうちゃんの腕時計は上品ですよねぇ(笑


<< 車もグダグダ      でたでた >>