えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

thank you very much!

先日のイタジョブにて、

お買い上げ下った方、ありがとうございました。




f0083935_1840159.jpg


単純にgiuliettaを並べただけですねw

SZは赤のイメージが強かったのでコレだけ着色

好みは分かれるところですが、SSはいずれ所有してみたい1台です。

だからって一番頭にのってるんじゃぁないよw



f0083935_18401153.jpg




実は2年前ぐらいに同じような構図のイラストをこのブログに載せたことがあるんですよ。

その時は、今回のラフみたいなもので、適当な仕上げだったけど

好きなカットのひとつでした。

いずれ、ちゃんと仕上げたいなぁと思ってたんでね、

今回、丁度良い機会だと思い、少し内容を変えて描いた一枚です。
[PR]

by e-alfa25 | 2011-05-23 19:10 | イラスト/Illust | Comments(6)
Commented by おかんの頭の頭 at 2011-05-23 21:16 x
毎年フリマ出品されるようになって、入手してますが、どれもお気に入りです。
只今えちご展のようになっております♪

お世辞抜きに良い世界観だと思います、そしてこれから先もっと磨かれた世界観を期待しています。
Commented by カバ at 2011-05-24 08:47 x
イイネ~♪えちごの絵スキです。
500のイラストはオートマイスターかな?
Commented by e-alfa25 at 2011-05-24 12:34
▼おかんの頭の頭
ありがとうございます。
これからも精進してまいります。
Commented by e-alfa25 at 2011-05-24 12:36
▼カバ
カバさん、ありがとう。嬉しいな。
そうですね。
オートマイスターのテーブルセットから見た画だよ。
Commented by roadking at 2011-05-24 23:15 x
初めてコメントさせて頂きます。
大阪の500乗り、roadkingと申します。

今回、えちごやさんの500のイラストに一目惚れして
購入させて頂きました!!
前々からえちごやさんのイラストに憧れてはいましたが
まさか手に入ると思っていなかったので、うれしい限りです。

今、僕の白い500は、丁度イラストのような構図で
オートマイスターさんに入庫しております(笑)。

えちごやさんのイラストを見ながら、寂しい気持ちを
紛らわせております。

今後ともよろしくお願い致します!
Commented by e-alfa25 at 2011-05-25 12:15
▼roadking
ありがとうございます。
イラストで寂しさがやわらぐのなら、嬉しいです(笑)
早く戻ってくるとイイですね!
こちらこそ、宜しくお願い致します。


<< SPEED METER      イタジョブ前後の話 >>