えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

2011 ITALIAN JOB

f0083935_13395290.jpg



今年は会場が、ほんとカラフルでした。

車だけを見ても不感症な部分は正直あるんですが

車種ではなくカラーにて、

同じエリアでまとめると、こうも違うのかと感心した次第。

さて、テーマがカラーってことで上記の表紙を制作させて頂きました。

初期案ではもっとゴチャゴチャなのが出てたのですが

もっとシンプルに

って削いで、削いで、削ぎまくった結果であります。

丸にするか六角形にするかも迷いましたが、

車のカット具合と、納まりで

四角の角丸面取りに落ち着きました。

i-PHONEのフェイスに似てなくもないか・・・どこかに潜在意識があったのかも・・・

ま、時代の流れをも汲み取った?ってことで(笑

因みにマス目とマス目の角同士の間が、グレーに見えるのは目の錯覚なんで

あまり長時間見てると目が変になるよ(笑


個人的な今年の思い出はね

唐揚げ

クラッチ抜け

リッター¥1900のレギュラー


この話は追々
[PR]

by e-alfa25 | 2011-05-15 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(12)
Commented by TK at 2011-05-17 16:03 x
イタジョブお疲れ様でした。今回も残念ながらご挨拶できませんでした・・・。小心者なんで遠くから見てるだけで・・・。

リッター1900円のレギュラーって気になります。(笑)
Commented by tetsuya at 2011-05-17 18:10 x
2・3回すれ違っただけで、話しできませんでしたね。
次回はお店を覗きに来て下さい
やっていればですが。
Commented by KEI at 2011-05-17 19:15 x
あっ、うちのスポルトらしき画を表紙に載せてもらっているのに、参加出来なくてスンマセン。次回こそ....
Commented by e-alfa25 at 2011-05-17 19:51
▼TK
お疲れさまでした。
声をかけづらいオーラを放ってたかな・・・(汗
お互い、こんな時しかチャンスないのにねぇ(笑
Commented by e-alfa25 at 2011-05-17 19:52
▼tetsuya
お店は覗いたのですが、
店長さんがいらっしゃらなくて(笑
次回は関東遠征!?
Commented by e-alfa25 at 2011-05-17 19:54
▼KEI
らしきものですね(笑
ってか、ここは話が出来なかった人達のコメ欄?(爆
Commented by tama at 2011-05-17 21:06 x
お疲れ様でした。
今回はいろいろと思い出に残るイタジョブでしたねw
唐揚げご馳走様でした(^O^☆♪本当にえちごやさんが作ってみえたんですか~!
パンフの表紙お気に入りです☆
カラフル感がテーマにピッタリ☆
Commented by e-alfa25 at 2011-05-18 20:13
▼tama
お疲れさまでした
まあね、男の料理ってやつ(笑
表紙はそういってくれると嬉しいな。ありがとねー♪
Commented by アルサロ at 2011-05-18 21:00 x
まいどでございました
来年はどうやって並べましょうかねぇ・・・そろそろネタが
Commented by e-alfa25 at 2011-05-18 21:32
▼アルサロ
お世話さまでした
んー
生息エリアとか
オーナーの年とか
家族構成とか
年収とか
思想・宗派とか
イカガデショウカ
Commented by てい at 2011-05-21 00:57 x
ゆっくりお話できずにスイマセンでした。
今回は(今回も!)パンフの表紙に感激!
速攻で表紙のポスター購入させていただきました!
今回の一番の収穫です!!!
ありがとうございます!
今後ともよろしく!
Commented by e-alfa25 at 2011-05-21 23:52
▼てい
お買い上げ、ありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす!


<< イタジョブ前後の話      MAZDA787B >>