えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

へぇ、いるのねぇ~

今日は、へぇ、いるのねぇ~と思った出来事が2つ。

その壱:510ブル
カックィ~
石川ナンバーで二桁だったから、結構前からいるんだろうね。
色が真っ青で個人的にはナシかなと思ったが、(オーナーさん、すみません)
車って色でイメージが変わってしまうんだなぁと実感。

その弐:白バイ隊員
うぉ!男じゃない!
女性の白バイ隊員だぁ。石川県警にもいるんだね。
髪が長かったから、ほぼ間違いないであろう。(ロン毛の男性だったリシテ・・・)
白バイ隊員の制服ってなんで、あんなビミョウな青なんだろう?
f0083935_1931667.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-04-03 19:33 | 日々 | Comments(3)
Commented by nuova51ono at 2006-04-03 21:22 x
女性の白バイ隊員ってカッコ良く見えますね。
でもサングラスを取ったらショック!!てこ事があるかも。
Commented by fiat500-shintaro at 2006-04-04 10:13
>nuova51ono
あるある(笑
スキー場でのゲレンデマジックみたいなもんやね(笑

>E
制服に弱いね~(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-04-04 17:56
▼nuova51onoさん&fiat500-shintaro
目の部分が見えないというだけで、想像力は膨らみますな。
不思議なもんだ~。


<< お休み      いかにしてアルファオーナーにな... >>