えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

GIF




f0083935_21513170.gif




前回の記事でちょっと遊んでみたんだ。

教科書の片隅に書いてた、パラパラ漫画を思い出したよ。

コレはこれで面白いもんだね。楽しく遊べたな。



遊びでなく仕事にしてる、アニメーターをリスペクトするわ。



( PCのみ見れるんかな?iPHONEでは動かんね
[PR]

by e-alfa25 | 2011-04-07 22:02 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
Commented by おかんの頭の頭 at 2011-04-07 22:26 x
ほほ~凄いね!
アニメに見えるよっていうか、アニメだね!!
今後の発展に期待しております、DVD化も(笑)
Commented by KEI at 2011-04-08 11:17 x
なんか、懐かしい....
思わず90年代のパソコン通信を思い出してしまいました。それがイタ車との出会いだったので。
Commented by e-alfa25 at 2011-04-08 12:32
▼おかんの頭の頭
じゃぁ、スタジオ ジブリを目指します(爆
Commented by e-alfa25 at 2011-04-08 12:34
▼KEI
90年代・・・
パソコンを何に使うか分からない人でした(笑
Commented by カバ at 2011-04-09 07:04 x
すっげぇ~♪
アナログだねぇ、こーゆーの大好きです!
Commented by e-alfa25 at 2011-04-09 22:42
▼カバ
カタカタ・・・
と、滑らかで無いのがポイントですね(笑)


<< ハマッタ・・・      after a long time. >>