2011年 02月 14日

キレる

怒ることってあるの?


よく聞かれる質問のひとつ


そりゃ、キレることもあるさ

だって、にんげんだもの
 


まぁ、生まれもっての性格もあるのか

滅多にキレないし、キレてもですね

表にあまり出さないだけですよ(出せんというのもあるが・・・)


しかし車ってヤツは

キレると分かりやすい














f0083935_20101267.jpg



同じキレるのなら

頭がキレる


で、ありたい

ん?いや、キレてるだと

クレイジーもとい

クルクルパー


でしょ・・・あくまでも

キ・レ・る

だからね
[PR]

by e-alfa25 | 2011-02-14 20:39 | BMW E28 | Comments(2)
Commented by おかんの頭の頭 at 2011-02-14 23:38 x
お~久々のUP!っと思ったらキャラチェンジ?
私なんか日々きれてますよ~
職業的に・・・(笑)

まぁ物欲も時々どか~んと切れるっていうか、跳ねちゃうって言うか・・・
Commented by e-alfa25 at 2011-02-15 12:59
▼おかんの頭の頭
キャラは変わらないですよw

キッてますもんね・・・え、違う?スタッフに?(爆

なんでも、堰が切れたときが怖い・・・


<< もしも、の時の安心      地球を跨ぐ2 >>