2006年 03月 30日

・・・ラーメン?

家に帰って、TVのスイッチを入れると
新どっちの料理ショー スペシャル
って番組が始まったところだったので
映像をおかずに夜御飯食べながら見始めた。

3人も出てんなら、どっちじゃなくて、どれだろっ!
と画面の向こうに一人で軽く突っ込みを入れながら
2時間程見てたのだが、ひとつ疑問が・・・

ラーメンってこんなややこしい食べ物なん?
三つとも美味しそう。
だけど・だけど・・・スープがどうのストーリーがどうの麺がどうのこうの・・・
職人さんの意気込みが分からないでもないが・・・
それは、ラーメンなのかぁっ!別の料理ではっ!!

結果は、自分も食べたいなと思ったラーメンに決まった。
選んだのが当たってもコッチは食えないが・・・
まぁ三つの中ではラーメンらしいラーメンであると思う。
やっぱ シンプル イズ ベストでしょ。
たぶん、うまいぜ!ベェビィー!by店主

結局、仕事というものは
ある意味、独りよがりな自信があっても・・・
相手が受け入れてくれなければ・・・
最終的に結果が出せない・・・
ただの自己満足で、イタイ人で終わりなんかもね。
頑張ろうぜ!ベェビィー!
f0083935_9291024.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-03-30 00:00 | 日々 | Comments(3)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-03-31 12:03
昨夜はラーメン食べたい衝動をぐっと我慢してました(笑

独りよがりってか、「己の考え」ってものだと思うけどね。
自分の考えに同調してくれれば、それは仕事として成就するだろうし
合わなかったら、仕事にならんでしょ(笑
確かに「考え」が際立ってると結果的にイタい人になるかもね(爆
ってか、へんてこ車乗ってる時点で・・・<以下省略
Commented by e-alfa25 at 2006-03-31 19:27
▼fiat500-shintaro
君も見てたか。(笑

ナイス!コメント 言いたかったのはそういうことだよ。
それより、へんたい車って言うな!へんたい車って・・・
Commented by nuova51ono at 2006-03-31 21:09 x
オイラも見てて食いたくなりました。太るので我慢しました。
へんたい車同士仲良くしましょうね(笑)


<< いかにしてアルファオーナーにな...      ニンジン >>