2010年 10月 16日

ASIMOとU3X

イロイロと生で見てきたけど
一番の感動はコレ

f0083935_1894087.jpg


ASIMOは意外と小柄というか
コンパクトにできてるんだなぁ
上半身の動きはかなり滑らかで
良く言えば・・・スゴィッ!!!
悪く言えば・・・気持ちワルイ(笑
人の動きに近いことをこう感じたのは
ナゼダロウカ

U3Xはねここで初めて見たけど
一輪でバランスとって自立してることに
不思議な感覚を覚えたね
乗り物はなんでも運転してみたい性質だけど
コレも体験してみたい
と思わせるには十分なインパクトだったなぁ

本田宗一郎の夢というDNAって受け継がれてんだね
[PR]

by e-alfa25 | 2010-10-16 18:23 | 日々 | Comments(2)
Commented by ラフミックス at 2010-10-17 13:58 x
はじめまして。
KAWASAKI KL250Aを検索中ここに来ました。
絵のタッチ、超~好きです☆
うまいですね!お洒落です。
私の愛車のKL250A1の絵も描いてくださいっ!
Commented by e-alfa25 at 2010-10-17 21:19
★ラフミックス
はじめまして
ありがとうございます。嬉しいです♪
HP拝見しました。お洒落ですねぇ
絵の参考になりそうだなぁ

僕もオフ車が好きなので
何かの折りに出るかも?しれませんよ(笑


<< MOTOGP      ワンダーシビック >>