2010年 07月 10日

ドナドナ

f0083935_1810513.jpg


前の足車がドナドナ

2年ちょっとですか

なんだかんだと感慨深いものが・・・ね

f0083935_18134862.jpg



外装は今見てもそんな古くさくも無く

40代の方々には概ね好評でしたねぇ

内装に関しては、流石当時の良い意味でお金をかけた高級車

20年前の車とは思えぬ出来の良さでした

低速でのトルクの無さも慣れればそんなものでしたが

ツインターボ登載ってこともあり高速走行は


f0083935_18255782.jpg






f0083935_18263834.jpg


鳥の王と獣の王の合体であるグリフォンを

モチーフにしたエンブレムに相応しく

行く道、敵なしといった走行性で面白かったなぁ



f0083935_1919754.jpg


中国地方にドナドナされていったのですが

金銀財宝を集める習性を持つグリフォンらしく

なんか、そこでとんでもない化け方をしそう

巷に聞くブームは本物なのか

ホンモノならば幾らの値で出るのか

肝心の飼(買)い手はつくのか

世の中の流れと

お節介ながらも人様の商売の仕方が

今後のちょっとした楽しみかな
[PR]

by e-alfa25 | 2010-07-10 00:00 | 車/CAR | Comments(6)
Commented by tama at 2010-07-14 17:46 x
フォードトラック???
絵に惑わされましたが・・・・笑
これに乗る姿が想像出来ません ^^*

ソアラですかぁ??
たとえ足車だとしても 乗ってしまうと情が湧きますよねぇ ;_;
可愛がってくれる買い手さんだといいですね♪♪
Commented by e-alfa25 at 2010-07-14 19:18
▼tama
そう、ソアラだよ
ほんと面白いもんで、ちゃんと情が移るんだねぇ 

フォードのトラックは好きでさ、真面目に欲しかったんだよ
購入一歩手前まで行ったんだけど・・・
今は、こうしてJrに乗ってるんだから、分かんないもんだ

想像するとき、ちゃんと目を閉じてした?じゃないと浮かばないよ(笑



Commented by tama at 2010-07-15 18:00 x
そぉなんですかぁ!!! 一歩手前まで・・・
カッコイイですよね~^^*
ホント その時のタイミングと縁なのかなぁ~。
tamaも購入手前で 縁がなかった車あるんですよね~ 笑
Jrお似合いですよ☆

目を閉じて・・・・・・・・・・・ません 笑
Commented by あっし at 2010-07-15 21:39 x
あっしのトラックも数年前にドナドナでした。15年24万キロ 購入価格の約1/3!!で買取り。。
F150買おうって思ったけど、当時かずく少ない都内に入れるディーゼル車を購入。なう!
Commented by e-alfa25 at 2010-07-15 23:23
▼tama
まぁ、車はタイミングと縁(¥ともいう)だね

嬉しいこと言ってくれるなぁ~!
tamaちゃんとチンクもお似合いだよ♪

今度から瞳を閉じて僕を描いてくだされ(爆
Commented by e-alfa25 at 2010-07-15 23:29
▼あっし
あっしさん はじめまして
トラックはトラックならではのスタイルがあって
カッコいいんですよね
んー都内に入れるディーゼル車?・・・なんだろう?


<< パンパースとメリーズ      夜会 IN 尾張一ノ宮 >>