えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

薙ぎ倒す

センターラインに寄り過ぎているよ・・・

Jrに乗ってるとよく言われる

意識してるとそうでもないんだけど

無の境地に入ると前述の状態に戻っちゃうと

先日の東海北陸道は無を超えてですね・・・

f0083935_15415472.jpg


いやはや、びびったビビッタ

バンパーとボディに痕が・・・5・6本くらいだな

ペコポコの素材で助かったよ、ホント
[PR]

by e-alfa25 | 2010-06-08 15:46 | ALFA GT1300 Junior | Comments(8)
Commented by おかんの頭の頭 at 2010-06-08 17:18 x
ボーリングじゃあるまいし(笑)
Commented by tama at 2010-06-08 17:44 x
えぇ~ w゜o゜w〃
ひるがのの帰りですか??
大丈夫ですか???

チンクやったら跳ね返されるかも・・・・笑
Commented by TK at 2010-06-08 19:24 x
それはビビリますね~。(驚)
僕は先日、セカンドカーのエアロが高速で飛んでゆきました・・・。
帰って速攻交通情報を見て、事故がないかを確認しました。(大汗)
Commented by ダイゴ at 2010-06-08 21:53 x
鉄柱だったら、、、
Commented by e-alfa25 at 2010-06-08 22:40
▼おかんの頭の頭
下手したらストライクですよ・・・苦笑
Commented by e-alfa25 at 2010-06-08 22:42
▼tama
そうよ 帰りよ
凹みとかないし大丈夫♪
ぶつかってみ(笑
Commented by e-alfa25 at 2010-06-08 22:45
▼TK
え~っ!それもビビるねぇ~(爆
お互いなんかあったら・・・オー怖っ!
Commented by e-alfa25 at 2010-06-08 22:48
▼ダイゴ
ひと足お先に、皆さんさようなら・・・ですね(汗
ソロはあぶないっす、刺激がないし(爆


<< 梅雨入り      健康法 >>