えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

原因

ガソリン残量計の針が不安定なのは・・・
f0083935_19293292.jpg


新しいセンサーは来てるんで、交換したいんだけど

お天気が・・・ねぇ

暖かくなってはきたが

雨天多し

な・・・金沢です
[PR]

by e-alfa25 | 2010-03-05 19:30 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by kishougura at 2010-03-05 22:02
まいど、kishouguraです。
マンションの配管ピットの釜場に仕込んでる水中ポンプみたい・・
浮があって一定ライン超えたら作動してみたいな。
パンダのメーターは大暴れしませんが
急勾配の上り坂になると1/4は残ってるはずなのにランプが点灯しちゃいます。

あ、そういえば先週、チンク&ジュリアをみました♪
金沢のお二人とは伊奈で会えなくなりそうですね。
ジュリアなら群馬宝台樹までは問題無し・・ですか??
Commented by e-alfa25 at 2010-03-06 12:09
▼kishougura
まいど
このシステムは、なんにでも応用は利くよね

そうなんだよね~伊那での再会は無理みたいで
問題は無いとは思うが・・・残すはモチベーション?(苦笑
Commented by hirshiy at 2010-04-21 20:02 x
はじめまして。
私のジュリアも同じ症状なんです。
このイラストを見て、その理由が明快に分かりました。
ありがとうございます。
このピコピコでガス欠の不安感が増幅されてしまうので、交換しようと思います。
Commented by e-alfa25 at 2010-04-22 20:32
▼hirshiy
はじめまして hirshiy さん
同じ症状ですか。
気になりますよね、ピコピコは(笑
けど、理由が分かったのに安心してか
まだ交換してないんですけどね・・・アハハ~


<< 止まれるっ!      パーツ >>