えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

ボールは友達

キャプテン翼の愛読者ではありましたが

いやいやっ!走れんぞっ!

いや、サッカーに呼ばれたんですよ
経験者じゃないのにな・・・

サッカーといってもミニサッカー的なもんですけどね
ハーフコートを1チーム6人で走り回り
2回り小さいゴールめがけて蹴ってたのですよ

1ゲーム目を終わった時点で
最初から、もつれてた足に
理想とは程遠い動きと愕然とし
乱れる呼吸に酸欠か・・・頭は痛くなるし
ちょっと来たことを後悔

でも、2時間終わってみれば面白かったなぁ
足もつれて、たまたま相手にぶつかって倒れただけ
なのに、一連の流れがタイミング良くて、フリーキックに
これぞ、神の手ならぬ神の足(爆

ゴール前で3・4回シュートチャンスあったけど
焦るもんですねぇ 空振りしたり明後日の方向に蹴ったり
TVとかで試合見てるとなんで外すかなぁと思ったりするけど
よーわかりました 馬鹿にしたらいかんと

ま、一本決めれたのは素直に嬉しかったっす♪
[PR]

by e-alfa25 | 2009-12-13 00:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by TK at 2009-12-14 20:20 x
僕はサッカー経験者ですが、いつになっても友達が顔面や股間に当たるのだけは痛くて・・・。(笑)
Commented by e-alfa25 at 2009-12-15 11:57
▼TK
ドタバタしてましたねぇ・・・
皆の目にイタク映っただろうなぁ・・・(爆


<< 防寒を考える      文化の壁 >>