2009年 11月 06日

リベンジ3







f0083935_12435227.jpg


足湯に入って温まってから出発でも、
良かったかなぁ・・・
ってぐらいドンドン冷えてくる


瞬間に凍りはしないだろうけど
マイナスの気温にちょっとハラハラ


荘川ICまでの道って基本暗い
唯一明かりのあるトンネルも
1.5車線ぐらいしか、幅がないうえに、
中で直角っぽく曲がってる・・・
この道初めて通ったら怖いだろな


ICの照明が銀座に見えます
すっかり暮れてしまいましたが、満月がキレー


雪景色・紅葉・月見と日本の美しい風景を満喫できた
楽しいツーリングでしたっ♪
[PR]

by e-alfa25 | 2009-11-06 12:54 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by 801s at 2009-11-06 18:41 x
すごいなぁ~~~ 1枚なのに...
スクロールしてみるとジュリアに乗って闇に吸い込まれた気分になっちゃった。
そして、最初の足湯が恋しくなります。(笑
Commented by 500f at 2009-11-07 09:12
あたしゃ、

足湯が 古いロメオにみえますたよぉ。

@@ノシ
Commented by e-alfa25 at 2009-11-07 11:33
▼801s
スクロール機能を生かせないかと・・・
801sさんの感想は狙い通りです(笑
足湯いいですよねぇ 気合入れて裸にならなくていいし(爆
Commented by e-alfa25 at 2009-11-07 11:35
▼500f
細長い湯船につかろうか
と思ったぐらい、いい湯加減でした
ロメオと思って入っても傍目には棺桶風呂だね(爆


<< アナログ      リベンジ2 >>