2009年 11月 03日

リベンジ1






f0083935_17521939.jpg


う~寒っ・・・

冬の朝だねぇ

降ったり晴れたりと微妙な天気だわ

用事を済ませてるとTanoさんからリベンジの申し出が

フフフ・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2009-11-03 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by MINI at 2009-11-04 21:27 x
こんばんは。MINIです。
昨日、奥琵琶湖ツーリングのポスターを受け取りました。すばらしい出来上がりでした。本当にありがとうございました。またの機会を楽しみにしております。
Commented by TI-ぢ at 2009-11-05 01:56 x
ああ、リベンジですか~。その頃私は誘いのメールに気づかず、悶々とした秋の午後を一人寂ししく味わっていました・・。
今度はリベンジのリベンジを・・。
Commented by e-alfa25 at 2009-11-05 12:06
▼MINI
手元に届きましたか。良かったです。
こちらこそ、企画に乗ってくださってありがとうございます。
また、ご一緒できるといいですね♪
Commented by e-alfa25 at 2009-11-05 12:08
▼TI-ぢ
あはは、Tanoさんから聞きました。
まさか、走るとは思わない天気でしたもんね。
リベンジのリベンジで、楽しみにしてます。


<< リベンジ2      Danced fallen leaf >>