えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

10月24日

天気予報も今のところ、晴れっぽいし

TXミーティングが開かれる下呂まで

TX650で走ってこようと、おもふ

出発と帰りは10℃前半の気温の中だろうけど

寒いとおもうんだよなぁ・・・かなりねw

f0083935_18431238.jpg


バイクのツーリングは、車では感じない緊張感が・・・生身だし・・・

願わくは 無事着いて、無事帰らんことを アーメン
[PR]

by e-alfa25 | 2009-10-20 19:28 | TX650 | Comments(8)
Commented by PENTAX at 2009-10-21 18:08 x
わぁ、行けるんだ。いいですね。痛い右足引きずって、私は静岡へ日帰り出張です。残念。次回は、お邪魔させてくださいと、お伝えください。道中、気をつけて行ってください。新聞を腹に巻き、ごみ袋に頭出す穴を開けて、スッポリかぶった上から、レインウェアー着用すれば、緊急用防寒着になります。腕は、少し寒いですが。
Commented by e-alfa25 at 2009-10-22 14:51
▼PENTAX
足大丈夫ですか?
ありがとうございます。次回はご一緒できるといいですね。
やっぱり、防寒として新聞紙は最強!?
まま、防寒対策していきますよ(笑
Commented by お富 at 2009-10-22 20:16 x
24日 一緒にツーリングできると思っていましたが、当方 諸事情にてご一緒できそうもありません。 申し訳ありません。
下呂では、時間的にでもMTGでお会い出来るとは思いますが???

当地で、よろしくお願いします。
Commented by e-alfa25 at 2009-10-23 11:27
▼お富
あら、残念です・・
またの機会を楽しみにしてます♪
では現地で~
Commented by お富 at 2009-10-25 16:57 x
・・・?。
残念でした。 MTGあえなかったですね。 
 夏のmtgでおしゃべりしてた方も、残念がってました。

ちなみに25日庄川に、こられてました?
私は、お昼にTXMTGから帰りそのまま 庄川のMTGに向かいましたが
ここでもお会いできませんでしたね。? 残念でした。
Commented by e-alfa25 at 2009-10-26 11:50
▼お富
申し訳ありませんでした。
本当に「・・・?」だったでしょう(苦笑
両日とも布団の中でした・・・
Commented by お富 at 2009-10-27 21:39 x
・・・何か、よほどの事情があったんだとは思ってましたが。

ゆっくり休んで、早くお元気になってください。

まさか、今 ちまたではやってるやつではないですよね? お気をつけください。
Commented by e-alfa25 at 2009-10-28 12:06
▼お富
ありがとうございます。
流行ってるヤツではないと思います。多分・・・(苦笑


<< アニョハセヨ2      Alleggerita >>