2009年 10月 12日

Alleggerita

うーん いつもの加速をしない・・・

しんたろtama=推定120kg

のウェイトはでかいなぁ

そう感じながら、白川郷→一宮JCT→琵琶湖と走る

GTAが観れるっていうんで琵琶湖博物館まで、来てみた次第

f0083935_13581618.jpg


お多福って形容されるバーフェン

間延びしてるのかな~って思ってたけど

識別のカラーリングのおかげか、実際見るとそうでもなかったな

そのカラーリング&ステッカーも興味深かったし

今後の参考になるかどうか、は兎も角、面白かったですね

しんたろ&tamaのチンクを放置してある白川郷まで来た道を帰ります

二人降ろした後の、まぁ軽いこと軽いこと

GTAの標準からマイナス130kgとまではいかないが、

軽量化は効果大で運動性能が激変

金沢まで、暫しのGT-Alleggeritaを堪能♪
[PR]

by e-alfa25 | 2009-10-12 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(18)
Commented by TK at 2009-10-16 16:36 x
いろんな方々のブログを見ると、皆さん満足して楽しまれたようですね。
自分の車があれば行きたかったなぁ~。
Commented by おかんの頭の頭 at 2009-10-16 19:19 x
上手い!
最近の中でもBESTです!!(ポスターは個人的にはBESTですが)

こうなると来年のイタジョブメインフィーチャーおたふくにして、この絵を使いたいなぁ~
って、それだけ集める力量の無い私・・・・
Commented by tetsuya at 2009-10-16 20:41 x
おたふくが無理ならバーフェン車あたりで。
そうすればお頭も行っちゃえるかな?
Commented by にんじん54号 at 2009-10-16 22:21 x
いや、ほんと 恐れ入りました〜!
いきなり失礼致します、Bombarossaのにんじん54号です。
実は、ときどきこっそりこちらにお邪魔して えちごやさまのイラスト?を楽しませていただいておりました。
わらいころげ〜!ております。
も、さいこー!えちごやさまのセンスに大拍手喝采ですー。



Commented by TANAKA D at 2009-10-16 23:59 x
お疲れ様で御座いました~ 

帰りは申し訳なかったです。。。

また走りませう~
Commented by tama at 2009-10-17 12:20 x
お疲れ様でしたぁ~♪&ありがとうございました♪
初Jrでした☆早いですねぇ~^^*
ビュンビュンとどこまでも気軽に行けて羨ましい!!・・・ ̄з ̄


ところで・・・・tamaは推定何㎏か気になるトコです《笑》
Commented by e-alfa25 at 2009-10-17 19:03
▼TK
う~ん関東から・・・軽四で・・・
来れないこともないだろうけどw
Commented by e-alfa25 at 2009-10-17 19:05
▼おかんの頭の頭
こういうのもアリかと(笑
このイラストが表紙!?(爆
ポスターは来週には発送しますね
Commented by e-alfa25 at 2009-10-17 19:07
▼tetsuya
バーフェンというか・・・もう通り越してますもんね
お頭なら逝くでしょう(笑
Commented by e-alfa25 at 2009-10-17 19:11
▼にんじん54号
はじめまして~
楽しい企画をありがとうございました
次回は最初から参加したいので期待してます(笑
あぁっカーテンコールっ!
Commented by e-alfa25 at 2009-10-17 19:12
▼TANAKA D
お疲れさまでした~
帰りは間に合いました?
チャオイタ頑張ってくださいね♪
Commented by e-alfa25 at 2009-10-17 19:18
▼tama
お疲れさまでした!
あまりチンクで走れなかったけど楽しめたかなぁ・・・
実はナビシートに乗った女性はtamaちゃんが初めてなんですよ~

いいの?推定を公表しちゃうよ(笑
Commented by しんたろ at 2009-10-17 19:28 x
>実はナビシートに乗った女性は・・・
え~・・・?(- - )
Commented by e-alfa25 at 2009-10-17 20:51
▼推定重量79kgのしんたろ
なんだ!
この歯切れの悪い迷惑なコメントはっ(爆
Commented by tama at 2009-10-19 09:54 x
あの・・・・
しんたろサンの推定を発表されると・・・(- - ;)
この不意を付かれた感じ・・・・笑
リアルな推定重量ですね ̄□ ̄;

大事なナビシートを ゜□゜w
・・・ってか、しんたろサンに続き、え~~~??笑
Commented by fiat500-shintaro at 2009-10-19 12:08
ここでオイラの本当の体重を言っていいのだろうか・・・(笑
それはそれで「え~~~~??」なのか?違うか???(爆
Commented by e-alfa25 at 2009-10-19 12:44
▼tama
教えな・・・墓場まで持っていくから・・・
まぁ、冗談はさておき、
手のひらの上で立ちそうなほど、スゲー軽そうです(爆

うぅっ・・・ひどい
信じてもらえないなんて・・・
ごめんウソついた・・・
初は母親だったような・・・そんな覚えがあります(爆
Commented by e-alfa25 at 2009-10-19 12:47
▼fiat500-shintaro
ねぇ、横綱~お腹まわりの具合からして
もしかして・・・
過去の最重量記録更新した?
えぇ~~~~~っ!w


<< 10月24日      アンニョハセヨ >>