えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

ピン・ポン・パン・ポ~ン♪

9月20日と9月22日のツーリングを

一緒に走った方々へお知らせです。

ポスター希望の件ですが、

折角なら、印刷屋さんにて大きくバリッと、

製作してもらおうかと思ってたのですが、

多寡だか15枚程度ってこともあって、

一枚/3,500~3,800¥

ぐらいのコストがかかるそうです・・・(A2サイズまでならどれも一緒)

プレゼントと思ってましたが、

えぇ・・・推して知るべし・・・というか、知ってくださると、ひじょ~うに助かります(滝汗

え~・・・そこまで、求めてないよ~A3でOK

という方は、私所有のインクジェットプリンタのクオリティでよければ、

プレゼントできますが・・・

如何でしょうか?

意見をお願いしま~す!

ピン・ポン・パン・ポ~ン♪
[PR]

by e-alfa25 | 2009-10-01 16:36 | 趣味 | Comments(18)
Commented by おかんの頭の頭 at 2009-10-01 17:43 x
ピン・ポン・パン・ポ~ン♪

バリッっと気持ちよく印刷してもらってください!
コスト了解、えちごやさんのデザイン代サービスだとしたら大バーゲンじゃん!!
よろしくおねがいしま~す

ピン・ポン・パン・ポ~ン♪
Commented by Ta-no at 2009-10-01 18:44 x
コストokですから、A2サイズで是非お願いします!2枚お願いしてもいいですか?
Commented by grunge at 2009-10-01 20:09 x
パリッと大き~く、印刷でポスターに1票‼
あ~楽しみだ!
ガレージの一番目立つ所か、玄関にドンと飾ろうと。ムフフ
Commented by てい@124 at 2009-10-01 21:12 x
わ~~お!
ぜひぜひ、一緒にお願いします。
今、としさんとお頭にメールしておきました。
僕もぜひ2枚お願いしまぁ~す。
Commented by TI-ぢ at 2009-10-01 21:26 x
A2サイズで是非!

ステキ~!!
Commented by 801s at 2009-10-02 00:58 x
私もお願いします。
ドドーンと目いっぱいのサイズ(A2)が良いですね。
Commented by どるびー at 2009-10-02 06:10 x
ボクもA2サイズでお願いねー!
Commented by 904n at 2009-10-02 08:53 x
A2サイズでどっかぁ〜んと・・・!!!お願い。
よろしくですww
Commented by e-alfa25 at 2009-10-02 12:22
▼お頭
東海地方の取りまとめ、ありがとうございます。
宜しくお願いしま~す!
Commented by e-alfa25 at 2009-10-02 12:23
▼Ta-no
2枚ですね。了解で~す。
Commented by e-alfa25 at 2009-10-02 12:24
▼grunge
ムフフ♪
楽しみにしてくださって、嬉しいでーす
Commented by e-alfa25 at 2009-10-02 12:26
▼てい@124
モチロンですとも♪
ありがとうございます!
Commented by e-alfa25 at 2009-10-02 12:27
▼TI-ぢ
キャ~
A2で逝きましょう!
Commented by e-alfa25 at 2009-10-02 12:28
▼801S
乗ってくださってありがとうございます!
A2で印刷してもらいますね~
Commented by e-alfa25 at 2009-10-02 12:29
▼どるびー
おっ!ここにもA2派が!!!
首を長~くしてお待ちくださいまし~
Commented by e-alfa25 at 2009-10-02 12:31
▼904n
どっかぁ~ん!とイキマスネw
関東方面の取りまとめをお願いしま~す
Commented by MINI at 2009-10-02 15:24 x
今度、皆さんといつお会いできるか、少々心配ですが・・・よろしければ私も、同じサイズで1枚よろしくお願い致します。
Commented by e-alfa25 at 2009-10-02 19:19
▼MINI
ありがとうございます。
用意させていただきますね。


<< Formula One      6Litre >>