えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

奥琵琶湖ツー おまけ

f0083935_197441.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2009-09-26 19:08 | ALFA GT1300 Junior | Comments(22)
Commented by おかんの頭の頭 at 2009-09-26 20:10 x
大喜!
これポスターにしてくれない?
仕事場に飾るから。
Commented by grunge at 2009-09-27 15:29 x
オー!夢叶った!
オイラも、良かったらPDFなんかで欲しいス!
でも、幌開けとけば良かったな・・・
Commented by e-alfa25 at 2009-09-28 12:09
▼おかんの頭の頭
喜んでくださって何よりです♪
何かしらの方法でお渡ししますね~
データは結構でかいよ・・・
Commented by e-alfa25 at 2009-09-28 12:11
▼grunge
了解で~す
おかしら同様に方法を考えますね♪
1日中幌を閉じてた日の思い出として・・・w
Commented by コニーリオ at 2009-09-28 16:43 x
初コメ失礼いたします、先日はお疲れさまでした。
これは嬉しいですぅぅ(感涙)

いつかジュリエッタ3兄弟を描いていただけるよう貯金(?)しま〜す♪
Commented by e-alfa25 at 2009-09-28 18:55
▼コニーリオ
お疲れさまでした~
道案内助かりました。ありがとうございました。

コニーリオさんにも、お渡ししましょうか?
Commented by 凛太 at 2009-09-28 19:43 x
自分の車の写真がブログに載るだけでも嬉しいのに、嬉しさ倍増ですね。
良い記念になります♪

grungeさんとこは奥さんの為に幌閉じてるのに、何でうちは!!と愚痴られてました(笑)
Commented by fiat124とし at 2009-09-28 21:32 x
 先日はご苦労様でした。車の特徴がよく出ていてとってもス晴らしいです。 ぜひとも自分にもわけてください。データでも何でも良いですので。 仕事場に飾らせていただきますよ。
 同じ124でもこういった違いを上手に描き分けるあたり・・・さすがとしか言いようがありません。
Commented by S800 at 2009-09-28 23:33 x
おまけにしておくには勿体無いです!!
そーいえば、あの日何気にせがんだような気が・・・
コレ欲しいデス、是非。
Commented by p at 2009-09-29 11:35 x
いいかんじですねぇ。
私もおうちにかざりたいです!



Commented by e-alfa25 at 2009-09-29 12:05
▼凛太
お土産、ありがとうございました♪

それでも、同乗してくださる奥様に感謝ですね(笑
Commented by e-alfa25 at 2009-09-29 12:10
▼fiat124とし
各務原まで案内してくださって、ありがとうございました。
124にも似てるようで違いがあるんだな~と観察してました(笑
もちろん、送らせてもらいますね♪
Commented by e-alfa25 at 2009-09-29 12:13
▼S800
そう!何気にね(笑

暫し、お待ちくださいませ~
Commented by e-alfa25 at 2009-09-29 12:15
▼P
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
是非、飾ってくださいませ~
Commented by MINI at 2009-09-29 12:33 x
先日はおかげさまで楽しかったです。帰りのランデブーでもずっとミラーで見てました。イラストすごいなー。自分の車が載ってるのすごく嬉しいんですが、ちょっと恐縮です。なんなら顔面に楯つけといてもらっても良かったかも・・・私も飾りたいです。また、よろしくお願いします。
Commented by コニーリオ at 2009-09-29 15:06 x
私にもゼヒゼヒ!
よろしくお願いいたしまーす。
Commented by e-alfa25 at 2009-09-29 17:12
▼MINI
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。
S800は小さくて、可愛らしいですね~ 
国産の良さも再認識できました♪ え~盾は・・・(笑

何かしらの方法でお手元に、お届けしますね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Commented by e-alfa25 at 2009-09-29 17:12
▼コニーリオ
了解でーす!
Commented by てい@fiat124 at 2009-09-30 12:48 x
先日はどうもで~す!
いや、すごい!!! 自分のクルマがイラストになるなんて感激です。
ぜひ私にもお願いします。なにとぞよろしく。
Commented by e-alfa25 at 2009-09-30 19:27
▼てい@fiat124
こちらこそ、どうもです~♪
神戸から単身乗り込む意気込みに、同じ空気を感じましたw
ポスター 少々、お待ちくださいませ~
Commented by デンコー105 at 2009-10-03 22:46 x
ポスター私もよろしくお願いします。
Commented by e-alfa25 at 2009-10-05 12:31
▼デンコー105
ありがとうございます。
ノリのいい方で嬉しいです(笑


<< 6Litre      雨ニモ負ケズ >>