えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

雨ニモ負ケズ

f0083935_16374776.jpg


大阪3台福井2台金沢2台の計7台で地元ツーリング(おまけでチンク付)

前方に赤の段付が3台も走ってれば、見慣れた風景も新鮮。

シャコタンで、バンパーレスのクーペのお尻って、可愛いねぇ♪

とデザインの秀逸さに涎垂らしながら、走った楽しい1日でした。
[PR]

by e-alfa25 | 2009-09-22 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(10)
Commented by ドルビー at 2009-09-25 18:22 x
ご近所ツーリング雨も降っていましたが峠も走り楽しかったですね!

またご一緒しましょう!
Commented by TK at 2009-09-25 18:26 x
意外に7台のうち赤クーペが3台も揃うのって珍しいんじゃないですか?(笑)
Commented by Ti-ぢ at 2009-09-25 20:46 x
イラストいい!
思い出になりますね~。ガクに入れて部屋にお飾りです。

今度はお泊りね。
Commented by 801s at 2009-09-26 00:01 x
日付入りで記念ですね。
それぞれの魅力ある角度をおさえててスゴイなぁ~
また、ヨロシク... です。
Commented by 904n at 2009-09-26 09:15 x
初コメントです。
クーペが4台でそれも全部赤。
わたしの一発でわかりました、、、。
うれしいっす! おおきに!!

Commented by e-alfa25 at 2009-09-26 11:35
▼ドルビー
楽しかったですね~
また、走りましょう♪
Commented by e-alfa25 at 2009-09-26 11:36
▼TK
そうなんですよ
僕入れて、赤・クーペ・段付・4台ですからね
感動しました(笑
Commented by e-alfa25 at 2009-09-26 11:38
▼Ti-ぢ
先導、ありがとうございました。
県民ですら知らない場所を・・・流石です!
また寄せてくださいませ~
Commented by e-alfa25 at 2009-09-26 11:39
▼801s
遠路はるばる、お疲れさまでした。
それぞれに違いがあって、面白かったです。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
Commented by e-alfa25 at 2009-09-26 11:41
▼904n
信号待ち時に、窓から身を乗り出して、
フロント硝子をタオルでピシピシ叩いて、
雨水を取ってたのが印象的です(爆笑
また、ご一緒してくださいまし~


<< 奥琵琶湖ツー おまけ      奥琵琶湖ツーだけが・・・ >>