えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

倦怠期4

f0083935_1930253.jpg


2と4に猫を出してますが

猫好きですねぇ

お向かいさんが猫を3匹飼ってるんですが

朝玄関を出ると寄ってきてくれます

その名は、フク(母)シロ(娘)チビ(娘)

フク&チビは触れるぐらい懐いているんですが

シロは半径1.5mからは入ってきませんね

それでも以前までは3mも4mもあったんで嬉しい

犬ほどベタベタしてこない

気まぐれな性格も僕と性に合ってんのかな

小さい頃から猫派です
[PR]

by e-alfa25 | 2009-07-28 20:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by TK at 2009-07-28 22:32 x
猫も犬も両方大好きです。
う~ん、浮気者・・・。(笑)
Commented by おかんの頭の頭 at 2009-07-28 23:21 x
家の中ででは猫が良い。

でも散歩には犬が居てくれると様になってありがたい。

どちらにも癒される私。
Commented by e-alfa25 at 2009-07-29 12:13
▼TK
それぞれに良さってあるよね(笑
Commented by e-alfa25 at 2009-07-29 12:14
▼おかんの頭の頭
ほんと、癒されます♪
触れなくても、見てるだけでも微笑ましいです


<< エルニーニョの夏      倦怠期3 >>