えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

転倒

バタン

転倒しちゃいました
もう、立ちゴケなんて可愛らしいもんじゃありません
バイク乗りの勲章?
ともいえるカーブでの転倒です

ズザザー

峠は下りの左曲がりのヘアピンを
どうしたんでしょうかね
あっさりスッテンコロリン

オーイテ

オフ用ブロックタイヤに
アスファルトの組み合わせって
マジでグリップしないです
バイクのロードレースで旋回中に
そのまま倒れて滑っていく
ケースが見られますが、まさしくそれ
もうナンダそりゃ
ってコケタ本人が一番可笑しい

ガハハ

とりあえず、起こしてエスケープゾーンに移動
ジーパンの左膝が裂けましたね
膝小僧が、擦り剥けちゃいました
けど、血が出てないのは、どういうことだろか?
後は、左ひじの擦り剥けぐらいで可愛らしいもんです

ヒリヒリ

レンズ類の割れはないし
塗装に傷もなし
惜しむらくはシートに擦り傷
グリップエンド&クラッチレバーが
斜めに削れたくらいか

ヒ~ッ イダダー

公道復帰したものの
破れた生地と
膝に当たる走行風が
膝小僧を刺激して
チョッと涙目

グスッ

膝小僧から、微々たるものの
ちゃんと出血開始してました
追って、膝小僧全体は内出血状態
あと、打ち身もあるな、こりゃ
落ち着いた頃に、痛みって来るんですね


楽しみを得るがために
怪我をしてしまうようでは
本末転倒
[PR]

by e-alfa25 | 2009-06-30 20:30 | バイク | Comments(18)
Commented by おかんの頭の頭 at 2009-07-01 00:06 x
起ってしまった事は仕方ないけれど。
キヲツケテ!

ありきたりの言葉ですが、ホンネ。
Commented by α-coop at 2009-07-01 02:30 x
そこそこの怪我の直後ってほんと痛み感じないもんですよねぇ。

とにもかくにも、ひどい怪我になるのには気を付けて下さいね~!
Commented by TK at 2009-07-01 03:19 x
大丈夫ですか?
とりあえずは大事に至らなくて何よりです。
僕はバイクには乗りませんが、峠とかで猛スピードでコーナーを曲がってくるバイクを見て『コケたら痛そうだなぁ』っていつも思ってしまいます。
Commented by e-alfa25 at 2009-07-01 13:10
▼おかんの頭の頭
お気遣いありがとうございます。
生身をさらしていることを改めて痛感しました(汗
Commented by e-alfa25 at 2009-07-01 13:11
▼α-coop
ありがとうございます。
ほんと、後から来るんですよね
昨晩は寝れませんでした(苦笑
Commented by e-alfa25 at 2009-07-01 13:13
▼TK
ご心配おかけしました。
間違いなく痛いです・・・
膝が曲げにくいです・・・(泣
Commented by tetsuya at 2009-07-01 16:10 x
乗り始めの頃は、コケるために走っていたようなものでした。
体の怪我よりもバイクのダメージが悲しかったり・・・

そのうちコケなくなりましたが、今度は事故ばかり遭うようになりました。
バイクは危険、でも最高なんです!
Commented by アルサロ at 2009-07-01 16:20 x
ワタシは歩いていてもカーブでコケますから
Commented by e-alfa25 at 2009-07-01 18:55
▼tetsuya
自分の体のパーツは取替えできないにもかかわらず
バイクのダメージの方がやっぱり気になるんですよね(笑

懲りずに(?)これからも楽しみますよ♪
Commented by e-alfa25 at 2009-07-01 18:56
▼アルサロ
歩いてても常に攻めてるんですねぇ
流石ッ!
Commented by わさび at 2009-07-02 15:20 x
お体大丈夫でしょうか?
自分も最近 車との事故に遭ってしまいました
お互い安全第一で運転していきましょう
Commented by e-alfa25 at 2009-07-02 16:58
▼わさび
ありがとうございます
自損なので自業自得なのですが(爆
安全第一でいきます(苦笑
Commented by わさび at 2009-07-03 13:51 x
ブログに遊びに来て下さって
有難う御座います。
たまに、覗いてくださいね
お願いします・・・寂しいブログなもんで!!
Commented by tama at 2009-07-03 21:49 x
大丈夫ですか ̄□ ̄;!?
大事故につながらなくて本当にヨカッタです^^;
その後お体はどぉですか?
気おつけて下さいね・・・

あと・・・・。
私事なんですが、この場を借りて《笑》
ブログ始めてみたんですが、リンクさせてもらっていいですか~?
Commented by e-alfa25 at 2009-07-04 15:29
▼わさび
こちらこそ
宜しくお願いします
Commented by e-alfa25 at 2009-07-04 15:32
▼tama
ありがとう
良くなってきましたよ♪

リンクOKですよ~
Commented by kishougura at 2009-07-09 19:25
まいど、kishouguraです。
遅くなりましたが・・・
大丈夫ですか??
自転車で転ぶのとわけが違うし
気をつけてくださいね!

ご安全に!!
Commented by e-alfa25 at 2009-07-10 18:55
▼kishougura
まいど
いやはや、お恥ずかしい・・・


<< 今年前半のこと      S577-5 >>