2009年 05月 18日

イタリアンジョブ2009

f0083935_19545528.jpg


自分を含め、皆さまの(?)日頃の行い(???)を反映してか、

お天気が一番、思い出に深~く刻まれるものに・・・

ご参加の皆さま、お疲れさまでした♪
[PR]

by e-alfa25 | 2009-05-18 20:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(14)
Commented by tetsuya at 2009-05-18 20:24 x
一年ぶりのご無沙汰でした。
事前に荷物を送っているようでしたから、来られないのかと勝手に思っていました。

オーディオの件今しばらくお待ちくださいね。
Commented by おかんの頭の頭 at 2009-05-18 20:28 x
嬉しい1品有難う御座います♪
そしてご来場する勇気感謝感激です。
今度会うときはカラッとした中で会いたいですねぇ~
Commented by TK at 2009-05-18 20:54 x
せっかく同じ会場にいながらも、お話しする事ができませんでしたね。
お顔は拝見いたしましたので、是非次回はお話しましょう。
Commented by e-alfa25 at 2009-05-19 12:17
▼tetsuya
お疲れ様でした。
一年ぶりの再会でしたね♪
万が一に備えて事前に送ったのですがネタになるとは(笑

オーディオ 楽しみにしてます。
宜しくお願い致します。
Commented by e-alfa25 at 2009-05-19 12:22
▼おかんの頭の頭
主催、お疲れ様でした。
裏スタッフ、かつ、メインフィーチャーとくれば
もう、ねっ♪

今度は天気がいいとイイですよね♪
Commented by e-alfa25 at 2009-05-19 12:26
▼TK
面が割れましたか(笑
次回は1750見ながら、話しましょうね♪

Commented by だいご at 2009-05-19 16:23 x
お疲れさまでした!! 
ドシャ雨
残念でしたが楽しかったです!
また遊んで下さい~!!
Commented by 香港パズル at 2009-05-19 19:40 x
今回も素敵なパンフの絵、ありがとうございました♪
えちごやさんの姿は確認出来たのですが、ご挨拶すら出来なかった、、、涙
次回はお話しましょ~♪
Commented by ますけん at 2009-05-20 07:12 x
今年もかっこよかったですね!
文字まで手書きのあたたかい作品です

キャラまで定着しているのが面白いですw
Commented by e-alfa25 at 2009-05-20 09:04
▼だいご
お疲れさまでした~っ
ホント、雨凄かったですね(笑
こちらこそ、また遊んでください♪
Commented by e-alfa25 at 2009-05-20 09:09
▼香港パズル
喜んでくだされば、もう嬉しいです♪

お互い、次回こそはっ!(笑
Commented by e-alfa25 at 2009-05-20 09:09
▼ますけん
ありがとうございます♪

え?えっ?何キャラですか?(笑
Commented by tama at 2009-05-20 19:19 x
お疲れ様でした♪
今回も素敵な表紙ですね^^*

挨拶もしないで帰ってしまいましたが、またオフ会でお逢いしましょうね♪
Commented by e-alfa25 at 2009-05-20 22:29
▼tama
お疲れさまでした~
いやぁ~ありがとう♪

近場でまた会いましょう!



<< 2009イタリアンジョブ道中      明日天気にな~れっ! >>