2009年 05月 03日

フィアットフェスタ2009 VOL3

f0083935_19123961.jpg

貴匠蔵と再会
今年はパスタをゴチに♪


f0083935_19125322.jpg

いや~まさか見れるとはなぁ♪
こんなのが似合う漢になりたい・・・

f0083935_1913579.jpg

帰りの山道
Daigoさんと一緒に先に行かせてもらったんだけど

たびさん&よっしーさんは着いてくるんだよなぁ!

特に、たびさん・・・2人乗車で推定重量150キロはあるでしょ(汗
いや~ちょっと焦った(笑

よっしーさんはブレーキクリーナーでエンジンを完調にするし・・・

二人とも、漢だぜ!
[PR]

by e-alfa25 | 2009-05-03 00:00 | 車/CAR | Comments(4)
Commented by たび at 2009-05-06 21:30 x
回転寿司に爆笑しました(笑)

たび号はダイナモくんが梅酒を4本も買っていたのと、6L携行缶や荷物を入れると200kg追加でした~。。。重いけどコーナーの安定は抜群でしたよ(爆)

峠は大好きですので、車が軽いときにぜひご一緒したいものです☆
Commented by kishougura at 2009-05-06 21:33
まいど、kishouguraです。
フェスタ楽しかったですね♪
見慣れた景色にマンネリ感は否めないですが・・・
やっぱり楽しいです。
年に1度の再会。
FIAT、イタ車、車好きさん達とのお話はやっぱりいいです。
また、フェスタでお会いできる日を楽しみにしてます!
あ、東京で会えるのも歓迎です!

って、我是熊猫!
I am panda!(であってるよね??)
私はパンダ乗りだっ!
素敵なイラストありがとうございます!
ちょっと感動かも。
DL&プリントアウトOKですか??
Commented by e-alfa25 at 2009-05-07 12:10
▼たび
回転寿司おいしかったですよね♪

あいや~まだ、ハンデがありましたか(笑

また、ご一緒しましょうね!
Commented by e-alfa25 at 2009-05-07 12:13
▼kishougura
まいど。
マンネリはねぇ・・・(笑
自分達で何か考えようか♪

私はパンダです。であってますよ(笑
>DL&プリントアウト
自分で楽しむ分には、どうぞ、どうぞ♪


<< 野球      フィアットフェスタ2009 VOL2 >>