2009年 01月 20日

お色直し1

先日、JrのEgを掛けたんだけど、
なかなか掛からなかったことよりも
コサックダンスみたいな姿勢で
アクセルを踏まねばならなかったことの方が
キツかった・・・


f0083935_19413761.jpg


取り外してあるシートを眺めては、結局、何もせず仕舞い・・・
そんな日々に、もう、終りを告げよう・・・
やるのだ
[PR]

by e-alfa25 | 2009-01-20 20:23 | ALFA GT1300 Junior | Comments(8)
Commented by α-coop at 2009-01-20 21:16 x
コサックダンスポーズですか…
腰や膝を痛めないようにお気をつけて(笑)

シート復活頑張ってくださ~い!
Commented by おかんの頭の頭 at 2009-01-20 22:22 x
旧車がボロイとホントにボロ車と思われちゃうので、ここは一発シャキッっとさせてやってくださいマセ。
日頃抱きかかえてくれてる方ですし・・・
Commented by tetsuya at 2009-01-20 22:25 x
乗っている間、ずっとお尻で感じる場所ですからねぇ。

Jrのシートは、ホールド・座り心地でクーペ最強ですから
綺麗に直るといいですね。
Commented by e-alfa25 at 2009-01-21 12:06
▼α-coop
α-coop さんに不意に会っても
堂々と出来るよう?
シートと向き合ってます(w
Commented by e-alfa25 at 2009-01-21 12:07
▼おかんの頭の頭
ヤレを通り越してボロですからね・・・
脱がせてるようで恥ずかしいなぁ・・・(爆
Commented by e-alfa25 at 2009-01-21 12:09
▼tetsuya
時計でも自転車でもラジオでも
ばらすのには長けてたんですけどね・・・
元に戻せない子でした(笑
Commented by アルサロ at 2009-01-21 12:10 x
ワタシのはシートバックが運転中にバタっと倒れて
腹筋で運転しました。
Commented by e-alfa25 at 2009-01-21 12:32
▼アルサロ
アハハ、焦ったでしょう(笑
旧車乗りは不測の事態に備えて
体も鍛えないと駄目ですねぇ


<< お色直し2      雪 >>