2009年 01月 12日

来る、来ない、来る、来ない・・・

一方的に約束を取り付けた、デートの待ち合わせではない。
花占いでもしてみようかと思うほど
はっきり、しなくなった冬将軍。
今シーズンは来てるほうなかな。
でも将軍はまだシベリア大陸で、来てんのは足軽隊長かな。

まぁ、来たら来たで、車で遊ぶんだけどね。
といっても、さすがにJrとかバイクで、遊ぶ。
ってのは難しい。
けど、足車でなら遊べる。それは、

雪上ドリフト

低ミューな道路。
細いスタッドレスタイヤ。
そしてFR。

走り出せば、全ての道はモンテカルロ山岳コース♪

f0083935_22392494.jpg


でも、最近はすぐ除雪&融雪しちゃうんだよなぁ・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2009-01-12 23:05 | 車/CAR | Comments(6)
Commented by アルサロ at 2009-01-13 16:13 x
どぞどぞ、コッチにはアイスバーンたくさん残ってますから
Commented by α-coop at 2009-01-13 20:10 x
自分はGTVで北陸の雪を嫌でも初体験。
解けた雪の路面だけは好きになることは無い、ということは勉強しました。
将軍様レベルの降雪になって、風情も路面もはっきり変わってくれ~という心境です。
Commented by kishougura at 2009-01-13 20:59
まいど、kishouguraです。
雪上ドリフト・・・
雪国育ちでない私にはそんな恐ろしいことは・・・
ほどほどに楽しんでくださいね。
くれぐれも事故にはお気をつけて!!

北海道の郊外はクルマが走ってなかったら赤信号は無視していいみたいですが(ウソかホントか知りませんが・・)
去年、北海道に移り住んで10年の私の弟は冬道で事故ったみたいで・・。
(体は大丈夫みたいですが車は・・・みたいで・・・)
Commented by e-alfa25 at 2009-01-14 12:08
▼アルサロ
アイスバーンだと・・・
直線でも滑り始めますしねぇ
それもそれで面白いんですけど(爆
Commented by e-alfa25 at 2009-01-14 12:11
▼α-coop
将軍レベルだとさ、車が出動できないよ(笑
今の積雪でも結構ハンドル取られるし、
車体も変な姿勢になるしで・・・
お互い注意しようねぇ
Commented by e-alfa25 at 2009-01-14 12:14
▼kishougura
まいど。
ラリーを想像したら駄目だよ!
ほどほどに楽しんでますので(笑

北海道かぁ・・・想像を絶するんだろうなぁ


<< お色直し1      ぼちぼち >>